ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

おでかけ

やっと朝晩は涼しくなってきました。

今日は『ゴンチチ』のチチ松村さんプレゼンツ「せみ展」にThe 14th MOONまで行ってきました。(今日が最終日)
せみ展だけにギャラリーはセミ、セミ、セミ、セミがぎっしり。
(色んなアーティストの方のセミの作品を展示)
このセミがぎっしりの怪し〜い雰囲気の中で、お茶を飲みながら作品をじっくりみてきました。
ちなみに、BGMもセミの鳴き声でした。

GALERIE CENTENNIALで開かれている 原優子さんの 縫いぐるみ作品展 「9月のお茶会」とMANIFESTO GALLERYで開かれている 「中野あす菜作品展」もみてきました。


6月に参加した「アーティストかりゆしウェア展」(GALERIE CENTENNIAL)の作品のシャツを返却してもらったのでアップします。

おでかけ_b0192216_16242025.gif

by papillon-au | 2010-09-10 17:10 | 日々 | Comments(2)
Commented by placeplus at 2010-09-10 18:50
blogをみるのが遅すぎた〜
セミ展ですか?

チチ松村さん、前回はクラゲでしたね。
Commented by papillon-au at 2010-09-10 19:33
lieさん
はい!
マニアックな世界でした。(よかったです!)

おもしろそうな展覧会があったら、お知らせしますね。
<< 表紙 お土産 >>