ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

チョコのメレンゲクッキー


b0192216_15424938.gifお菓子をつくってる場合じゃないいんですが・・・なぜか忙しいと大掃除をしたくなったり、お菓子をつくりたくなったりします。
お昼過ぎまで順調に仕事をしていたんですが、ゴソゴソ始めてしまいました。
クックパッドのレシピからチョコのメレンゲクッキーをつくりました。

b0192216_1544528.gif
卵白に砂糖をいれて角がピン!と立つまで泡立て、そこにチョコを混ぜる。
絞り袋に入れシートを敷いた天板に絞り出していきます。
100度に温めたオーブンで60分!


b0192216_1633987.gif
サクサクしておいしいです!

さっ!!今から仕事に取りかかります!
あ〜、明日も仕事になるかな〜!?
by papillon-au | 2011-01-22 16:11 | 料理 | Comments(0)
<< ダイエット!? ケトル >>