ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

立春


立春です。
暦の上では、春の始まりですが・・・今日も寒いです。

b0192216_16215950.gifb0192216_16221360.gif











2月2日からMANIFESTO GALLERYで開催されている市原 淳さんの「絵本・すごいくるま原画展」と14th moonで開催されている「おやつ展」に行ってきました。
「絵本・すごいくるま原画展」は、昨年6月に出版された絵本「すごいくるま」の原画と2012年のカレンダーの原画が展示されていました。
原画は、色がきれいで、楽しいイラストでいっぱいでした。
(「おやつ展」のほうにもイラストを出展されています。)
今日は、市原さんが来られていたので、少しお話ができました。

b0192216_16293621.gifb0192216_16295120.gif
by papillon-au | 2012-02-04 16:38 | 日々 | Comments(0)
<< ひとやすみ 2月 >>