ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

お買い物


b0192216_1884967.gifb0192216_1891423.gif最近のお買い物です。

娘のお弁当用保冷バッグがやぶれてしまったので、どうしようかな〜と思っていたら、ありました!
雑誌の付録でありました!雑誌「リンネル」7月号の付録です。

ムーミンの保冷バッグ+ミイのマルチバンドがついて690円。





さっそく今日から持っていきました。
今朝は寝坊してしまい、冷凍食品弁当になったので、お弁当の中はお見せできません・・・


もうひとつ、セールでがま口ポーチを・・・
b0192216_18164486.gif




b0192216_18165781.gif






ちょこっと入れる化粧ポーチとして使っています。
by papillon-au | 2012-05-24 18:31 | 日々 | Comments(2)
Commented by ユーコ・リトマル at 2012-05-26 20:22 x
初めまして  ユーコ・リトマルと申します。  可愛いイラストの数々、本当に素敵ですね!! 本屋さんでお目にかかっている良く知っている本もたくさんありました!!  また色々教えて下さいね!!
Commented by papillon-au at 2012-05-27 20:29
ユーコ・リトマルさま
ありがとうございます! こちらのほうこそ よろしくお願いします!!
<< おもしろ古典塾  [5月] チーズケーキ >>