ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

5


5_b0192216_17401894.gif少し前の話になりますが、
娘がiphone5にかえることになったので手続きに行ったら、『お母さまも5に変更されたほうがお得ですよ。』と・・・
学割 家族割り・・・などでお得ということで、キャッシュバックはあるわ、TV(CMでやってた)をもらえるわで・・・よくわからないまま4Sから5になりました。


5_b0192216_1745514.gifでも、使いこなせていません。。。ケースは、またまたSOU・SOUで。
by papillon-au | 2013-04-08 18:26 | 日々 | Comments(4)
Commented by placeplus at 2013-04-09 16:09
未だ携帯電話の私。SOFTBANKですか?私はいつになったらiphoneにして、SOU.SOUでケースを買えるのだろうかあ〜
Commented by papillon-au at 2013-04-10 07:50
lieさんて iphoneが出てから ずっと使ってるっていうイメージなんですが・・・

Commented by placeplus at 2013-04-10 14:05
なにがうらやましい・・というか、そのケースがカワイイ♪
iphoneの白が出たとき、買おうと思ったのは確かです。が、切実な理由であきらめています。夫が本業での仕事がゼロ!私が家計をささえていまっす。トホホきびすぃ〜のです。私の携帯代は、月2,000〜3,000円くらいなのよん。お安いでしょう?このauのデザイン携帯が壊れたら、auからSOFT BANKで家族割りにしますです。・・・とまあ、切実話でした〜。
Commented by papillon-au at 2013-04-10 14:41
そうなんですか!!

うちも娘という金食い虫がいますので、たいへんです。。。
<< はちみつ カタログ表紙 >>