ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

修学旅行

修学旅行_b0192216_1821336.gif
先日、娘が修学旅行で沖縄に行ってきました。

くいしんぼう なんで、食べ物のお土産をいっぱい買ってきてくれました。




ゴーヤは、民泊したおうちの畑で お手伝いをして採ったものだそうです。
修学旅行_b0192216_1832415.gif
by papillon-au | 2013-04-17 18:07 | 日々 | Comments(4)
Commented by placeplus at 2013-04-17 19:15
この女の子、メガネをかけるとわたくしです。と、思ったので、上垣厚子ちゃんのイラスト、FBで紹介しちゃいました。(事後報告だぁ)
Commented by papillon-au at 2013-04-17 22:40
イラストのキャラクターによく名前をつけるんですが、この女の子は、lieちゃんで・・・(笑)
Commented by placeplus at 2013-04-18 13:57
仕事場の女性にも、lieさんそのもの!と、言われ、夫にもメールしておいたら、似てるねえ。と、言われまして、FBでもたくさん「いいね!」をいただきました。ほんと、名刺に入れたいくらいです♪
Commented by papillon-au at 2013-04-18 15:35
そうなんですか〜!?!!!!
本当にlieちゃんと命名します!!!
<< おもしろ古典塾  [4月] 『花さかじいさん』 >>