ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

一段落


b0192216_132389.gif仕事がちょっと落ち着きました。
夕方からしまいこんでいた大むかし?のレコードの整理を。
持っていたことも忘れていたお宝が出てくる出てくる。
結局、ジャケットを見たりしてダラダラ進めていたので、何も整理ができませんでした・・・

ん〜ジェーンバーキンがかわいい!



b0192216_16429.gif友人から誕プレが届きました。
いつもありがと!!
b0192216_162470.gif
by papillon-au | 2013-11-03 01:20 | 日々 | Comments(2)
Commented by placeplus at 2013-11-05 17:55
レコード。いいですよねえ。私は2年前のダンシャリで思いっきり整理してしまい、レコードはゼロ。本当に思いきったものです。本気で死ぬときにモノを残さないようにしよう!そう思って殆ど手放しました。今はね、けっこう後悔があるんですよーー。ほどほどに持っているのがいいですね。それに、モノのダンシャリは70代でいいかも。
Commented by papillon-au at 2013-11-05 18:15
10年くらい前にもういいかっていうレコードを売ったんですが、まだまだあります。
結局、手放せないような気がします。。。
<< 京都 アーモンドクッキー >>