ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

京都


昨日、またまた京都まで。
昨日は、風が強くて寒ーい京都でした。

b0192216_18505619.gifb0192216_1839446.gif











カフェ・ギャラリー フク和ウチで開催されている(今日20日まで)『藤本ひづる展・おしゃれ大好きパーマネント少女』に行ってきました。
ギャラリーは、藤本さんワールドになっていて、イラスト、アクセサリー他 かわいい作品がいっぱいでした。


b0192216_18563213.gifその後 友人に会って、おすすめのカフェでパンを食べながら、しゃべってしゃべって・・・
(いつものことですが。)
ちょっとお買い物をしたり、おもしろいスーパーを案内してもらったり・・・屋上に畑があるんです!ビックリ!!
・・・あっという間に夕方。
久しぶりに満員電車に乗って帰ってきました。


b0192216_1924066.gif京都で買わなくてもよかったんですが、ハンドクリームをお持ち帰り!
すぐに指先がカサカサになるので手放せません!
b0192216_1925022.gif

by papillon-au | 2013-11-20 19:11 | 日々 | Comments(0)
<< お買い物 おもしろ古典塾  [11月] >>