ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

バタバタ・・・

b0192216_14491228.gif昨日は、大学からの友人3人と梅田でランチ。
こんな景色のイタリアンのお店で2時間ほど過ごしました。
そこから、このランチのメンバーにもいたイラストレーターのyasuyoちゃんとThe 14th MOONへ。

参加していた「Thank you card 展」をみるのと、ビル建替えのため この場所最後の日だったので 挨拶に行ってきました。
ちょっとさびしいです。。。

b0192216_14511744.gif
すごいケーキがあったので、おもわず写真を。。。 ↓↓↓

b0192216_14552513.gif
by papillon-au | 2014-08-01 15:18 | 日々 | Comments(2)
Commented by placeplus at 2014-08-01 15:48
私も参加してましたぁ。寂しいですよね。私があのエリアに住みだした頃も30年ほど前。あるのが普通だった。
ケーキ!豪華!
Commented by papillon-au at 2014-08-01 16:14
はい。そうですね。。。

ケーキは、持って行ったんじゃないですよ。(笑)
豪華だったんで、おもわず写真を撮って来ました。。。(笑)
<< いただきもの と おやつ 8月 >>