ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

手帳


昨日、打ち合わせの後、来年の手帳をさがしてウロウロ。。。
今使っているほぼ日もよかったのですが、トラベラーズノートにしました!
サイズが縦長なので新鮮です。
b0192216_13251479.gif

b0192216_13321396.gif使用中のほぼ日。

予定のない頁はこんなことになっています。
by papillon-au | 2014-11-10 13:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by placeplus at 2014-12-05 14:42
久しぶりに来てみてびっくり!私も今年、むっちゃ久しぶりに手帳を買ったのですが、なんとトラベラーズノートブック!リアルショップではなく、ネットでみつけたので、おっ!という感覚は厚子ちゃんよりうすいと思いますが、おそろ〜。それに、すぐにキズをつけたのもおそろ〜。(10月くらいに、万年筆を買ったのが手帳につながった気がしています。)
Commented by papillon-au at 2014-12-06 00:23
そうなんですね〜!!!
ビックリです。
やっぱり好みが似てますね!? 笑
<< パンフレット 11月9日 >>