ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

切手


b0192216_18551835.gifあるイラストレーターさんのblogをみていたら、ぐりとぐらの切手発売のことが。。。
郵便局へ行ったついでに、さっそく買ってきました。
ぐりとぐらといえば、娘に絵本を何回読まされたことか。。。笑

b0192216_18545620.gif
by papillon-au | 2014-11-26 18:58 | 日々 | Comments(2)
Commented by blue555green at 2014-11-27 09:14
もしかして...イラストレーターって。。。?? (笑)
どうも...アオイです。
この切手...カワイ過ぎて使えないです私 (笑)
上垣さんのブログ...いつもほんまにかわいくまとめられていますね〜♪
Commented by papillon-au at 2014-11-27 12:30
そうです、そうです!
すみません!!お名前をだしたら失礼かな!?と思って、あるイラストレーターさんにしました。笑
切手のことは ぜんぜん知らなかったので、情報ありがとうございました!
<< おもしろ古典塾 [11月28日] リサ・ラーソン展 >>