ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

おでかけ


友人のあっちゃんが主宰されているPhoto teracoのグループ展「Light Wave」を観に『itohen』まで行ってきました。

おでかけ_b0192216_1093348.gif作品をゆっくり観ながら美味しいコーヒーをいただき、、、あっちゃんと久しぶりに会うことができました。





その後も予定があったので、帰り道駆け足で、阪急百貨店で開催されている「mt グランマルシェ」へ。

おでかけ_b0192216_10311229.gifおでかけ_b0192216_10211690.gif



おでかけ_b0192216_10241684.gif
「mtガチャ(1回100円)」を2回してひとつはミナペルホネン、ひとつは「あたり」がで出たのですが、とにかく急いでいたので、当たりがあるなんて知らなくて、、、特製mtがもらえるそうなんですが、引換に行けるかな〜!?
by papillon-au | 2017-01-13 10:28 | 日々 | Comments(0)
<< 今日のおやつ おもしろ古典塾 [1月13日] >>