ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

ゴーゴーミッフィー展

仕事が一段落・・・
今日は、ゴーゴーミッフィー展に神戸大丸まで行ってきました。
ゴーゴーミッフィー展_b0192216_20111959.jpg
ミッフィー展には何回も行っているのですが、やっぱりはずせません。平日の午前中なので、そんなに入場者も多くなく、ゆっくり見ることが出来ました。

今回は1963年に描かれた初期作「うさこちゃんとうみ」から最新作まで展示されていて見応えがありました。それに、ミッフィーが誕生して55周年ということで、国内外のアーティストのお祝いのメッセージカードが展示されていました。

グッズ販売コーナーでは、55周年記念グッズなどがいっぱいあって私にとっては危険な場所です。
結局、祖父江慎さんデザインのミッフィーのマグカップだけを娘に買って帰りました。

ゴーゴーミッフィー展_b0192216_20143086.jpg
by papillon-au | 2010-07-30 20:20 | 日々 | Comments(0)
<< 始まりました! 食べる辣油 >>