ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

年のせいか・・・

年のせいか・・・_b0192216_168985.gif

先週の木曜日、娘の学校の体育大会が無事終わりました。

いつもはトロトロしていて、走っても特別速いと思っていなかったのですが、知らない間に速くなっていてビックリ!!
100×4リレーで2人抜いたのを見て、不覚にもウルウルしてしまいました。
年のせいか・・・_b0192216_16111717.gif






最近、すぐに涙を流してしまいます。

やっぱり年のせいでしょうか・・・
by papillon-au | 2010-09-20 16:48 | 日々 | Comments(2)
Commented by placeplus at 2010-09-28 19:56
私もすぐにウルウルします、昔からだけど年齢を重ねるとさらに・・ですね。
私は小学生の頃、かけっこがとっても早く、運動会ではスター?でした。そんな孫である私のことをおもいきり自慢に思ってくれていた私の祖父を思い出しました。
Commented by papillon-au at 2010-09-28 20:12
lieさんは走りが速かったんですね。
うらやましい〜!!
<< 中秋の名月 読書の秋 >>