ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

クリップ


クリップ_b0192216_161173.gif














別に集めているわけではないのですが、ひとつの引き出しはクリップでいっぱいです。
気がついたらいっぱいになっていました。クリップ_b0192216_1621843.gif

・・・今はお店に行っても、
なるべく見ないようにしています。

写真は、お気に入りクリップの一部です。
by papillon-au | 2010-10-14 16:27 | お気にいり | Comments(4)
Commented by placeplus at 2010-10-14 18:07
文房具って、なかなか目が離せませんよね。海外でもつい文具店にはいってしまいます。
Commented by papillon-au at 2010-10-14 19:04
文房具店、大好きです。ついつい長居してしまいます。
Commented by hattori at 2010-10-18 11:15 x
こんにちは~。
いつも上垣さんからいただく書類にはかわいいクリップがつけてあって、
とっておいたりしたことを思い出しました(笑)
Commented by papillon-au at 2010-10-19 07:57
hattoriさん!
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。
クリップは持っているだけで、あまり使わないんですよ。(何のために買っているのか・・・)
<< 時計 シャープペンシル >>