ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

ひなまつり


今日はひなまつり。

ひなまつり_b0192216_0434996.gifひなまつり_b0192216_050118.gif







娘は明日から学年末テスト。
私は、やっと確定申告を始めました。
電卓片手に数字と格闘しています。
by papillon-au | 2011-03-03 01:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by placeplus at 2011-03-04 20:06
質問〜
確定申告、数字が苦手な私は、手伝いに行っている会社が頼んでいる税理士さんに、私もお願いしているのですが、これがけっこう請求額が〜思い、来年は自分で申告しようと思っているのですが、普段何をどうすればいいですか?Atsukoさんの方法を伝授願いたいです。まじめな質問でごめんね。よろしくっす♪

ちゃんと梅を飾っていますね!
Commented by papillon-au at 2011-03-06 16:58
ごめんなさい。遅くなりました。
私のは、超手抜きだと思います・・・
とりあえず帳簿をつけて、あとは、確定申告の説明書どおりやっているだけなんです。
こんないい加減な説明でいいでしょうか!?

<< ひとやすみ・・・ Lisa Larson >>