ブログトップ | ログイン

JOURNAL

atsukou.exblog.jp

11月14日


昨日は、6月に東京から京都に引っ越ししてきたイラストレーターのyasuyoちゃんとデート。
お昼に京都到着。
まずは yasuyoちゃんのお宅拝見!!!
明るくて、とってもかわいいお部屋でした。
(私も模様替えしたくなった・・・)
 yasuyoちゃんのHP

そして『藤本ひづる展 少女ブレンド』をみにCAFE GALLERY フク和ウチへ。
藤本さんらしい作品がいっぱい!懐かしい気分になれる とってもカワイイ展覧会でした。
次は、京都から京阪電車で大阪へ。
The14th MOONで開催されている『国栖晶子 個展 「ひらめさんのお店とハムたちの想い…」』をみました。
ご自身のHPで連載中の『ひらめさんのお店』原画を展示されていました。
動物たちにメッセージを託しながらイラストを描かれているそうです。


・・・気がつけばもう夜・・・・

11月14日_b0192216_10343581.gifハードスケジュールでしたが、京都での移動は全部徒歩。ちょっと観光気分にひたりながら、途中「都路里」で食べたほうじ茶カステラパフェがおいしかったです!!
ちなみにyasuyoちゃんは特選都路里パフェでした・・・


11月14日_b0192216_10295690.gif11月14日_b0192216_10301436.gif11月14日_b0192216_10302757.gif11月14日_b0192216_10334011.gif
by papillon-au | 2011-11-15 11:16 | 日々 | Comments(0)
<< 医療保険 手帳 >>